私も卒業⁈ | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

3月7日(木)  晴れ

今年のミモザは、カイガラムシの影響もあり、花付きが悪くて、残念です。

貴重な花、この後ドライフラワーにします。



緑道の河津桜、まだきれいでした。



昨日は、キルト塾でした。

ちょうど、クリブキルト作品展が開催されていたので、お昼休みに拝見してきました。

大きなタペストリーから、小さな額入りまでたくさんの作品が展示されて、見応えがありました。

ハーブやドライフラワー、かわいい小物も良いアクセントになり、もっとゆっくり観たかった〜!



キルト塾は、今回でしばらくお休みすることにします。

キルティングを残して完成間近のタペストリーが、大小合わせて、5枚程あります。

まずは、それを完成させたいと思います。


断捨離のベッドカバーも作りながら、新しい布も買いました…。



花のキルトワーク展、いよいよ開催が間近になりました。

会場に展示された作品を、友人に観てもらう最後の機会…三日間、通います。