座り過ぎ防止の一助になる事を期待して! | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

朝日新聞の通販で紹介されていたバランスボールを購入。

パッチワークなど、じっと座ってやる事が多いので、身体には良くないだろうと、気になっていました。

ドーナツ型で、比較的安定感もあるので、テレビを観る時やちょっと座る時、コロコロしながらでも大丈夫かなぁと、思って。

息子が送ってくれたストレッチポールも、背筋が伸びるので、気持ち良く、使い込んでいます。



クリスマスローズが、咲き始めました。