自分の暮らしを見つめ直しました。 | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

1月15日(月)晴れ

キルト展に行ってきました。

11日初日と、2回。

久しぶりのキルト展は、デパートの催事場なので、こじんまりしています。

ゆっくり味わってきました。


全て写真撮影OKでした。

味わい深い作品の数々でした。











買い物も楽しみました。




8日は、半年ぶりの映画館へ。

役所広司さん主演の"Perfect Days"

始まりは、ほとんどセリフ無しで、同じ事の繰り返しの毎日が淡々と描かれている映像に、ちょっとこの先どう展開するのか、物語はあるのか、微妙な感じでした。

でも最後まで見終わって、こんな暮らしも良いかも、と思えてきました。

歳を重ねて色々な人生経験を経て来たからこそ分かる、共感出来ることなのかもしれません。