開花のスピードが早まっています♪ | marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

marikoのブログ~つれづれなるままに・・優しい時間の過ごし方

昨日と違う今日・・新しい事をしたり、見つけたり。そんな意味のある一日を送る事が目標です。

庭のあちこちに植えたスズランが、開花しました。

どの場所が適した場所なのか、少し分かってきました。

いつか、スズランの群衆を見たいものです。


スノーボールが緑色から白色に変化しました。

最後は、切り花として愉しみます♪





モッコウバラの黄色と白、ジャスミンが散り始め汚くなってきました。

もう、玄関のアーチには次の薔薇、ピンクのアンジェラと白のアイスバーグが開花し始めました。

待った無しで、次々と花の開花が始まります。

急いで手が届く範囲のモッコウバラの枝を剪定しました。


ジャスミンの香りを堪能しました♪





ピエールドロンサールも今にも咲きそうです。



同時にクレマチスも開花が始まりました。



紫色のキリテカナワが、今までになく、

たくさんの蕾がついています。

どんな景色になるか、ワクワクしています♪