2023年 10月 17日(火)


得たい成果を決めた❣️


今日1日を振り返ってみましょう

:ameblo、Notoのサイト作りを学ぶ。

:理想体重を設定した。

:簡単なyoga🧘&エアロビクスをやってみた。




今日のよかったこと


​与沢翼さんの本『ブチ抜く力』を読めた🥰

​センターピン📍 一点集中💪🎳



『人の意見は聞かず、ストリックに突き進め❣️』


  これが出来たらねぇ〜⭐️🎳


  私の場合は、その目標をいつも心に❤️


    amebloとNotoを書くんだ❣️



😋 食事と運動 🏃‍♀️

食べる執着消えず。

モーニング(喫茶店)に行く事を許す。

(サンドイッチと珈琲)

午後、冷蔵庫を開けては締め…。

きなこ麦茶飲んで、イワシ食べる。

野菜補給にサントリーの野菜ジュースを飲む。

更に、味噌汁飲んで、空腹を満たす。


ちょっと🤏ダンス。

笛を🪈吹いて気を紛らし、散歩に出る。


凄い肩凝り、背中凝りに気付く。

(ギィギィ、ボキボキ音がしてる)


息が浅い事にも気付く。

姿勢悪いから👎治さなくっちゃ‼️



⭐️得たい成果はまだ言えないけど、確実に進む▶️