ベビーマッサージ講師の資格を取ったけど


✅正しい方向性や方法がわからない

✅相談できる人がいない

✅継続できる環境がない

✅一人でしていると不安で自信をもってlessonできない


そんなお悩みを抱えたベビーマッサージ講師の先生から

ご相談を受けた事がきっかけで

教室スタートサポート講座を開講しました!


どんな講座なの?


初心者でもベビーマッサージ講師として上手に教室スタートし

収益化させるためのスキルや 安定収入になる土台を身につけ

活躍したい人をサポートする講座です。


お客様も自分も幸せになる、

ベビーマッサージ講師として必要な要素である

正しいノウハウ・講師力・継続して活動できる環境、

さらに実際に私がうまく行った方法を全て公開しています。


1)教室スタートの準備

 まず何からすれば良いかわからない!

 そんな不安や悩みを1対1で解消し、自信を持って

 教室をスタートできるよう場所探しや宣伝告知方法など

 「どんな教室にしていきたいか」を明確にしサポートしています。


2)指導力の養成

 実技試験の勉強はしたけど、実際にお客様の前で出来るか不安!

 この手技に対して、この伝え方で良いのか?など

 lesson用の台本を作成された後、添削、改善をさせていただいています。


3)レッスン内容構築

 ベビーマッサージのlessonの内容はベビーマッサージだけじゃなく

 親子のふれあい遊びや手遊び、ママさんとの談話など

 講師の強みを活かして、その先生のオリジナルレッスンを作ることで

 他の先生と差別化ができます。

 参加者様(赤ちゃん)の月齢や人数によっても内容が変わると

 思いますので、その都度アドバイスをさせていただいています。


4)   集客するための学び

 1番多い悩みが「集客」です。

 Instagramやチラシでlesson開催の宣伝をしていくのに

 経験がないから、つまづく事もあると思います。

 そんな時に私も実践した成功事例のあるマニュアルを

 使用し集客していきます。

 生徒さんも初lessonで満席、その後11組満席多数など

 実績が出ています。

 

6)リピート率アップの仕組み

 lessonの満足度+ある事をすると

 リピート率がアップします!

 参加者様の心を掴み、リピーター様になってもらえるよう

 工夫できることをお伝えしています。


私も趣味ではなく、ビジネスとしてお仕事としてやっていこうと

覚悟を決めて自己投資してビジネスのプロの先生のところへ飛び込みました!


講師力だけでなく、売り方(お客様へ届ける方法)を学ばないと

自己流で闇雲にしていたら収益化できないことを痛感したのです、、、


1対1で指導してもらう事により、1ヶ月で昨年の年収を余裕で超えました。


その学びを目の前の生徒さんにお伝えできることが、

今の私にとって幸せです✨✨✨


小さい子を育てながら

働き方に悩んでいるママが


ママでも自由に働けて

子どもも大切にしながら

好きな仕事で収入を得ることができる🩷


そんな幸せを実感して欲しい❗️


という思いから

まず知ってもらうための説明会をご用意しています。


説明会では、、、

募集を締め切る前にぜひ説明会にお申し込みをしてください❣️


私も生徒さんを抱えながら、子育てしながらやっているので、

受け入れられる人数に限りがあります🙇‍♀️


申し込もうと思っていたのに気づいたら締め切られていた、、、😱

なんてことのないように


下記Uからお早めにお申し込みください↓

教室スタートサポート講座 相談会&説明会