朝起きると、傾いてしか歩けないほど
痛みさえある突っ張り感。
これをほぐすまでが一苦労。

今日は久々の仕事復帰。
まだ請け負っている7月の施行分の
1時間ほどの打ち合わせ

一気に仕事モードへと切り替える

痛い痛いと着替えを済ませ、隣町へと🚗

道中、道を歩いている学生さんや
OLさんにふと目が行く

キラキラしてるなぁ
今が1番楽しいだろうなぁ

なんて遠目になりつつふと我にかえる

方乳なくなって、髪の毛も無くなっていく
色々 なくなるけど
命より大切なものはないんだなぁ。

引き換えにする代償が大きいのは
当たり前だなぁ

なんて思いながら、
心の底から腹落ちしている自分に気づく。


命より大切なものはない。
死ぬ事意外は丸儲け

ようやく
自分の置かれた現実をしっかり受け止めららるようになってきたんだなぁ。

いいお天気の中
清々しく歩く人達の姿を見て、
穏やかな心根に気づいたのでした。