あっという間の入院生活だった…


入院前の日常生活を考えると

この1週間は、後にも先にもなかろう。

仕事のこと、子供のこと。

夕飯何しよ、弁当のおかずは何しよ、

今日は送りと迎えが何時? 

今週の原稿作らなきゃ!


目まぐるしい毎日。


私が不在の家の事は全て、姉が変わりにしてくれた。3日を過ぎた頃姉が言った一言。

「あんた‥これは‥癌にもなるわ真顔ネガティブ


そう、私は周りから驚かれるほど

タフなんです。分刻みで動き回り休みはほぼない。

移動距離も、近隣3県くらい車でピャーっと行ってピャーっと帰ってくる。週4日は夜の22時まで車で待機。などなど普通のお母さんよりは随分と動き回るし元気じゃなきゃさすがに無理とは思う。



それが、



なーんにも心配せず

なーんにも用意せず

なーんにも考えず


ただ、朝昼晩のご飯の内容を楽しみに

今まで 見る事はなかったテレビドラマを

見まくる日々。(せっかちなので一気見したく毎週次の回が待てないと言う理由 笑)

見たドラマは


最愛

アンナチュラル

MIU404

今日からsilentの予定


退屈だろうと、持ち込んできた仕事の書類も

手をつける事はなかった。ただただぼーっと

過ごす。寝て食べて寝て食べて

それくらい、この優雅な1人時間を存分に満喫したかった。


これが優雅に海外一人旅ならどんなにいいだろう🥹


今の私はこの入院生活が、

自分のことだけを考えて生きていられる貴重な

バカンス🤣 

あと10年後、元気に生きて、子供達も手が離れたら

今度こそ本当に、こんな優雅な時間をのんびり海外で過ごせる時がくる事を願う🥹


ま、こんな呑気な事を言ってられるのも

ちょうどええ塩梅の1週間 やからよ。

これが1ヶ月とかなってきたらもぅ、我慢できず

キーーッてなってるんだろうよ。


そんなこんなで、明日 退院します。

日常に引き戻されるぅぅ〜


こっちゃん(愛犬)私の顔、忘れてないかなニコニコ

早く会いたいなぁー😍  


この1週間で、子供達も少しは成長してるんじゃなかろうか。3人に会うのが楽しみニコニコ



入院中に、次の段階 抗がん剤治療に備えて

ググる毎日。ウィッグはやっぱり一番こだわってしまう。今後仕事に出る時にいかに自然に魅せれるか

これは、人前に立たないといけない仕事だからこそ

絶対妥協できないアイテム。


このアメブロの皆さんのウィッグもすごく参考になる飛び出すハート


その中で、インスタで見つけたこの方のウィッグが

本当に自然で、全くウィッグって分からなくて、

この方にお願いしよう‼︎と思ったらそのオーナーさんが今まさに乳癌闘病中とのこと。


@junko.kaburi.wig


何と… そんな事があるのか悲しいでも、同じ状況で頑張っておられる姿に親近感が爆上がり、

この方のお勧めアイテムを早速ゲット❣️


BALEN東京のスカーフ🧕


もう家には到着してるかな🩵

そして、愛帽も注文しようと思う。


退院したら、抗がん剤開始まで1ヶ月くらいは

猶予がある様子。 


どこか

旅行を計画しよう

どこ行こう音譜



そしてこの、パラマウントベッド🛌

心の底から欲しいと思う。