術後4日目。

まだ4日⁇もう2週間ほど入院している感覚


家の方は、姉と姪と母が切り盛りしてくれている。

そろそろ疲労も出てくる頃じゃないかな

大変助かっている昇天

退院したらたんまりお礼をしないと。


昨日からやっと、ドレーンの液が半分あたりまで

少なくなってきた。

もうこのまま、止まらないんじゃないか?

と思う程の量だったのに、

三日目を超えたらいきなり半分くらいになった。


人間の回復力って凄いなー‼︎って

日に日に感じるこの入院生活。

リンパ切除の為、腕の内側の感覚がないけど

リハビリを初めて、日に日に腕も上がり

痛みも少なくなり、日に日に楽になっていく。

来週には元気に家事をしている姿が

目に浮かぶ💪


が、入院当初からお世話になっている

眠剤。

もうこれなしでは、もはや眠れない。

眠れないのは、体が疲れてないからと言うのも

あるけれど、私の場合はひたすら

怖いから。不安

電気を決しては眠れない。


すぐに効く訳ではないけど、

うとうとしてから眠りも深く、きっちり5時間ほどで目が覚める。

この眠剤生活も、ここにいるからで

家に帰ったら疲れ果てて&安心感で絶対必要ないニコニコ


あと数日の入院生活

ゆっくりのんびり過ごそうと思うにっこり