電話で主治医から乳がんと言われてから

あれこれ調べまくる日々

まだ4日しか経っていないのに

1週間がこんなに長いと感じた事はない。


4日前は久々に子供と旅行、ディズニーにキャーキャー言っていたのに

4日前は次男の高校合格発表で、心底喜んでいたのに。


三日三晩、泣きつくしたら、昨日からあんまり涙が出なくなった。


仕事をどうしていこうか

子供達の用事をどうこなしていけるか


そちらにフォーカスしている頭が多くなってきた。

月曜日、方針が決まらなければ何も決まらないからとりあえず、週末はこっちゃんと(愛犬)散歩にでも行こう。


この4日間で 温熱マットは2回入った

重曹クエン酸水も毎日欠かさず飲む様になった

何より、大好きな🍷を禁酒した


こんな風に慌てふためいている自分。

こうなる前に、こんな風にちゃんと体を気にしていればよかった。

あんなに飲まなければ良かった。

ストレスのかかる仕事をやめておけば良かった。



などと、ぐるぐる🌀調べる🔍落ち込む

自分を責める ループにハマり

涙が出ない段階に入りました。