先週の告知から1週間、

まだ家族にも言えてない。

ステージとか治療方針は来週月曜日。


癌になってしまった😅

といつもの様に笑って報告したの友人の1人が

免疫療法やら東洋医学を推奨してる子で


温熱マットに入るサロンや 重曹とクエン酸で体内をアルカリ性に変える 諸々で癌が消えた子がいる

などと進めてくれる


全てを信用するわけではなくて、良いものは取り入れる主義なので昨日から開始した 程々に。


来週月曜日に全てが決まる。

私は自営業で、仕事も代わりはおらずワンオペ育児。

思い起こせばこの10年間走馬灯の様に働いてきたから、神様が休めと言ってるのかな‥と

思う様にしてみたり。


次男は高校一年生になる 新しい環境に進むとき

長女は中2になる、毎日話を聞いてやらなきゃ不安定な時期、習い事の送迎もどうしよう…


こんな時、旦那がいたらどんなに心強いか助かるかとそんな事まで考えてしまう。


とにかく、

手術だけで終わるような奇跡を願う