好きを仕事にして
感謝されながら収入を上げていく!
子育ても仕事も円満充実♪
ママ英語講師たてわきまりこです😊
========================
まさかアレが?!
発信が必要な人に届きだすバロメーター
========================
皆さんはインスタライブ
されたことありますか??

 

一般ピーポーには
ハードル高いですよねー、、、

 

そもそもスマホに向かって
一人で話すって、、、


ドユコト??

何話す、ワタシーー?!


ってそりゃなりますよ。

 

私だって、、、
心臓に毛が一本しか
はえてなかった頃は

 

『今日こそはライブするぞ!』
と鼻息荒く思いながら
なかなか最後のポチッが押せず、
何度もあきらめた経験が(涙)

今でこそフサフサの
心臓の毛をなびかせて
毎朝ライブ〜♪

なんてやってますが

 

インスタ歴4年目で
やっとですから!!

 

だから『ライブは無理!』
と思われる気持ちも
めっちゃわかるんです。

 

それがですよ!!

4月に始まったばかりの
発信講座5期のメンバーの一人が

 

『インスタライブに挑戦したい!』
とつぶやいたのをきっかけに
もう一人のメンバーが手を挙げてくれて

メンバー同士でライブ開催することに♡

 

こうやって志が高いメンバーが
いる環境、めっちゃ良いですよね!
もうサイコーーーー!!

で、もうやったんです(笑)
早いーーー!!
早いわー!!
なんでもやること早いわー!

 

さすが爆速の5期!!
(と私は心の中で呼んでますw)

 

でもこうやって
行動にうつしたことで、
なんと!!
驚く出来事があったんです!

それはこちらに書きましたので

読んでくださると嬉しいです