************
インスタプロフィールの鉄則!
あなたは大丈夫??
************

『講座がすごくわかりやすくて
神レベルでした!
実践して集客に繋げていきます』


こんなうれしいお声を下さったのは
インスタ講座を受けてくださった
英語講師の方♡

↑写真はイメージです(爆笑)
今回は企業内の限定セミナーのため

掲載できる写真がなく別講座の写真です

 

ほとんどの英語講師は
インスタ発信やビジネスの
知識がほぼゼロの状態

 

見よう見まねで
なんとか見た目を整えている、
という状態なんです。

 

何を隠そう、、、
もちろん私もそうでした🤣

そして教室の保護者向けとも、
ご新規様向けともなんとも
言えない方へ向けて

なんとも言えない
アバウトな発信をしておりました(笑)

 

それも自分でも
なんだかよくわからない
内容のもの🤣

 

そんなフニャフニャな状態で
お申し込みなんてくるワケねー!

 

そんな状態から

お申し込みをいただく発信に

するために

 

まずは整えるべき

プリフィールのポイントは

こちらでチェックしていただけますよ

 https://sunnyside-english-academy.com/writing/20240117/