好きを仕事にして

感謝されながら収入を上げていく!
子育ても仕事も円満充実♪
ママ英語講師たてわきまりこです😊
******************
最強のオファー力!!
主人のスーツ購入でコロリと
いってしまった私

******************
先日、主人のおニューのスーツを
買いに行ったんです。

 

普段は仕事着があるので
スーツはいらないのですが、

 

最近は年齢もあがったため
出張の機会が多く
スーツを着て新幹線で
出かけることが増えました。

そういえば、だいぶ前から
買ったままになってるスーツだし、


これからますます出張は増えるし
買いに行こう!となったんです。

 

そこで衝撃の事実が、、、

なんと、、、買ったのは
結納の時でした(爆笑)

 

そういえばお宮参りも
七五三も入学式も卒業式も
写真に残る同じスーツ🤣🤣

 

いかん!!

 

そしたらですね、
急いで買いに行った先の
接客がマジ神対応だったんです!!

最高のオファー力は
コチラでご紹介しています♡