好きを仕事にして
独身時代の収入を超える!
子育ても仕事も自分ペースで
円満充実を実現!
ママ英語講師たてわきまりこです😊
*********************
【開催】
700名の方に親子英語を
届けたからこそ言えること
*********************

『自分の実績を初めて
見直してみて
”私スゴイやってる!”って
自信になりました!』

 

『ワークで自分の思いを
掘り起こして気づきが
たくさんありました』

 
親子レッスンの作り方講座
で自分を見つめるワークに
取り組まれた先生方
たった一回の取り組みで
まずは私、結構やるやん!!
私、こんな思いがあったんや!

って気づいてくださったことが
ウレシすぎて、、、、
 
生まれたての小鹿のように
プルプル震えております♡
 
受講生のこれからが
楽しみすぎます♪
 
私もかつて
午前中の時間使いたいから
親子レッスン始めてみたけど
 
全然人は来てくれないし
妄想してたようには
うまくいかない😭
 
ママ達の英語のレベルも
様々だし、、、、
「一体なにすりゃいいの?!』
 
そんなモヤモヤがふくらんで
親子レッスンが楽しめない。。。
 
親子レッスンの日が
くるのがコワ―――イ!!
そんな風に病んでいた私。
 
やればやるほど、
どっと疲れて帰ってきて
完全に自信を失っていました😫
今振り返れば
あの頃の私は
《なにやろう??》
にとらわれてしまって
 
なんのために
やっているのか?
という部分をかんっぜんに
見失っていたんですよね💦
 
そこがハッキリしていないから
なにがしたいのか
わからなくなって
 
とにかく一回一回のレッスンを
乗り切る内容を見つけては
ギュウギュウつめこむことしか
できなかったのです。
そんな私が、その後9年間も
満席の親子レッスンを
続けてこられた理由は
コチラをクリックして下さいね
 

 

自己流のおうち英語は悩みがいっぱい。
悩んでいるママは一度ご相談くださいね♡
ゴールを明確にして、わが家にピッタリの
やり方をみつけましょう。♡

英語育児なんでも相談会の詳細は
バナーをクリック↓

 

4月 満席🈵
5月 満席🈵
6月 満席🈵
7月 満席🈵
8月 満席🈵

9月 満席🈵

 

:::::::::::::::::::

【講師向けのメニュー】

 

△2月受講🈵→増席残席!です

受講者ゼロから満席続出へ
【満席をあたり前に♡
親子レッスンの作り方講座】

詳細はバナーをクリックしてね♡

 

 

 

 

2021年2月開始
初回講座満席🈵
4月満席🈵
7月満席🈵
9月満席🈵
12月満席🈵

3月満席🈵

2022年5月満席🈵
7月満席🈵

 

 

 

公式LINEにご登録のメンバー様だけに、
もっと楽しい英語ライフを
送るための情報を随時発信しています♡

ぜひ公式ラインにご登録ください♡

毎日の育児で使える
パパっと英語フレーズやお役立ち情報
をお届けしています♡

講座の先行募集もおこなっています。
ぜひご登録の上、お役立てくださいね♡

↓コチラを『ポチッ』で登録できます♡

友だち追加