好きを仕事にして
子育ても仕事も円満充実♪
ママ英語講師たてわきまりこです😊
******************************
祝!リピート率100%⁈
リピーターゼロで悩んでいた
親子英語講師がしたこと
******************************

 

レッスンが一つ終わるたびに
次のレッスンネタを探して
SNSをウロウロすると

 

同業者のにぎやかな
親子英語レッスンの
SNSを見ては
自分の講座に不安がつのる。。。。

 

「楽しそうやなー」
「そら人気なんやろなー」
「みんなリピート
してくれるんやろなー」

「私のレッスンってあれでええの?
私のレッスンってホンマに意味ある?
みんな、、楽しいんかなー。。。😭」


ため息ばかりで自己嫌悪

そんな風に迷走する講師は
多いですよね涙

 

何を隠そう
私もそうでした。。。

 

「もう見ないほうが良い!
ほかの講師は気にしない方が良い!」
と思ってるのに気が付くと
時間を忘れてスマホに釘付け💦

 

そして、
自分の次のレッスンプランは、、、、
まっしろーーーーーー!!!泣

そんな時期を克服した私が
行っている
親子レッスンの作り方講座

 

もう二度とそんな風に迷走しないよう、

お伝えしていることは

こちらをクリックで見ていただけます

 https://sunnyside-english-academy.com/oyako-lesson/20211128/