『こんなことまで 教えてもらっていいんですか?』 ⁡
『まりこ先生が苦労して 手に入れいてきたこと ⁡
たくさん教えてもらって、、、 ⁡
安い!!安すぎる!!』 ⁡
と受講生に言ってもらえる ⁡
【親子レッスンの作り方講座】 ⁡
 

 
いいんです!! ⁡
だって私も迷走していた頃、 ⁡
本当に困っていたんから。⁡
 せっかく独立して、⁡
 自分がしたいことをなんでもできる ⁡
フリーの英語講師になった私。⁡
 【自分のやりたいこと】を いろいろやって⁡
英語を楽しんでもらいたいのに できない。⁡
 方法がわからない。⁡
 困り果てていろいろとセミナーを受けて⁡
出会えた たくさんの〇〇メソッド⁡
 どれも本当に素晴らしいけど、⁡
 私が本当にやりたかったのは ⁡
こういうことだったっけ??と⁡
 自問自答した過去。⁡
 自分がしたいことを盛り込みながら ⁡
展開していくレッスンの作り方を ⁡
教えてもらえる機会は本当になかったから。⁡
 
 
 その先生らしさを100%活かしながら⁡
 レッスンをしていくことで ⁡
その先生の向こうの親子が笑顔になる。⁡
 楽しい親子英語の時間を過ごせる! ⁡
それが私の望みなのです。⁡
 

 
 迷走している先生へ お伝えしたい!! ⁡
次回は1月の予定です😊