兵庫県三木市の
英語講師&英語アドバイザー
立脇真理子ですラブラブ






今日もブログにお越しいただき
ありがとうございますラブラブ



生活の中の英語の割合が
40%になりました!!
(開始時 約20%)





ズキューーーーーーンハート(古)





嬉しすぎるご報告キラキラ








しかも、、、、





『私、頑張ってません!』





つまり


『とっても自然に英語が毎日の中にあります』






、、、、、、、、、、






惚れてまうやろーーー!!!





【ママの愛を100%伝える英語育児
まるごとサポートプログラム】の
受講者さんのご感想
お子さんは1才3ヶ月です









楽しく取り組んでくださっていることが

鼻血がでるほど嬉しいピンクハート





しかも、お子さんは

『英語も日本語も
どちらで言っても動くので
理解していると感じるキラキラ




しかもしかも、
ご主人も英語での語りかけが
増えてきたなんて✨✨✨





これが
『ママの愛を100%伝える
英語育児まるごとサポート
プログラム』



ママが必死にならずに
育児を楽しみながら
生活に英語をプラスできる
そんな『自然さ』を大切にしていますハート






それはまさに昔の私がしたかったこと





したくても方法がわからずに
うまくできなかったこと





私のジメジメした英語育児時代の





子供達にどんな場面で
どんな英語を語りかけすればいいのか
誰か教えてくれる人がいたら
私ももっと楽しみながら
安心して取り組めたのではないかと思います






そんな私の遠回りの英語育児道を
これからのママには
効率よく、楽しみながら
進んでほしい

理想の英語育児を叶えてほしい





そんな熱い思いでサポートしていますラブラブ






思い描いた通りの未来が手に入るように
私がナビゲートさせていただきますラブ






8月中旬頃に
『英語育児が気になるママ必見!!英語育児を楽しく続ける超簡単テクを伝授♡
英語育児なんでも相談会』を開催予定キラキラ
こちらは今回限り無料ルンルン(先着3名様)
英語育児で上手くいかなくて
困っていることなんでも
ご相談くださいね

400組以上の親子をサポートしてきた私がアドバイスさせていただきますキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
 
 
 
下矢印の『いいね』をTAPしてもらえると
とーーーっても励みになりますラブ
ひまわり最近の人気記事ひまわり



1位 『募集1日で満席!!→増席!
英語育児ママ必見!!育児にいかせる超簡単テクを伝授♡英語育児なんでも相談会』
記事はコチラ




2位 『子どもが学校に行きたくないと
いったとき 私は、、、』
記事はコチラ






3位 『ママが熱くなりすぎないたった一つの心がけ♡』
記事はコチラ






ぜひ読んでみてくださいねラブラブラブラブ







現在 開講中の講座

 
クローバー子ども英語教室(幼児~中学生)

クローバー親子えいご遊びサークル

クローバー大人プライベートレッスン

クローバー大人 初級英語講座

クローバー大人 えいごおしゃべりクラス

クローバー親子えいご遊び 出前講座

クローバーNanoenglish認定子育て英語講座

クローバーおうち英語 丸ごとサポートプログラム
   
  ↑↑↑9月スタート生募集中!




英語のお役立ち情報やご案内を
配信していきますラブ

ぜひ公式LINEにご登録くださいラブラブ
↓↓↓こちらをタップラブラブ


 
 
現在の活動と実績


◎こども英語教室の生徒さんは約40名
 (幼児~中学生 全クラス再募集予定なし)
 2020.7月現在幼児クラスのみ若干名募集

◎親子えいご遊びサークル  3クラス
(開始以来5年間満席→クラス増→満席)

◎Nanoenglish認定 子育て英語講座
リピーター多数
月2回ペースで開講中

◎北播磨地域の公民館やこども園
子育て支援施設での親子えいご講座
募集開始日に満席多数
(キャンセル待ち→増枠→満席)
→1度ご依頼を受けてレッスンした場所では
98%の確率で、次のご依頼を
 いただけるようになりました

◎大人のプライベートレッスン(満席)



◎ママの愛を100%伝える英語育児
おうち英語丸ごとサポートプログラム
満席
↑↑↑9月スタート生 間もなく募集開始!


 

今までに取得した資格
認定 受講歴


 ◎mpi小学校低学年指導者認定

◎mpi小学校高学年指導者認定

◎mpi中学生指導法受講

◎mpiフォニックス指導者認定

◎J-SHINE小学校英語指導者資格

◎Nanoenglish子育て英語講座 講師認定

◎Nanoenglish親子サークル講師認定

◎日本こども教育センター
英語リトミック1stステップ終了

◎石田勝紀先生 自己肯定感をアップする
子育を目指すカフェスタイル勉強会
「mamaカフェ」ファシリテーター講座受講
(認定ファシリテーターでしたが、現在本業
多忙につき、休止中です)

◎Rhymoe入門講座&ワークショップ

◎先生のための発音指導法講座

◎英検準1級

◎保育士資格

◎幼稚園教諭二種免許

 

 
経験

◎オーストラリアでの留学経験

◎カナダの保育園でのインターン経験

◎日本の保育園での実務経験

◎約800名への英語講座経験