先月、『シンデレラパーティー』の出張デコレーションをさせていただきました。
青系でシンデレラかエルサというオーダーだったので、お家のイメージに合わせてシンデレラのデコレーションにしました。

主役ママがオーダーされていたAnniversary のドールケーキがとっても可愛いかったラブ優しい色もぴったりでした✨

お料理はfete en roseさんのケータリング。
可愛いくて美味しいお料理が大人気なので、予約は早めがオススメですウインク

事前に打ち合わせして、エディブルフラワーの色を合わせてもらったり、器のサイズを聞いて、それに合うデザインのタグを作り、統一感を出しました。


ピックも色々作りました。

どのお料理も美しい!



このドレスピックは、プリンセスパーティーの時には絶対作るもの。女の子にとっても人気ですラブプリンセス画像と、薄紙か布、リボン、グルーガンがあれば簡単に作れますチュー
プリンセスにパールっぽいシールを貼るだけで、ちょっとオシャレ感が増します!!

プリンセスパーティーにはオススメです。

Instagram もやっています。