18連敗‥フフフ〜、というかね、本当は何連敗かは、もう、分からなくなっちゃってるんだけどね。実はね、今日も撃沈しちゃったの。ん?どうしたのかって?あのね、一年半前くらいに出会った方にね、ずっと片思いしてるんだけど、私はその方が運命のお相手だと思ってて、今回も宇宙からのメッセージを受け取ったから動いたんだけどね、急だったから慌てたの。ずっとうまくいかなかったし、まだ、心の整理もついてなかったから、本当は動きたくなかったんだけど‥。案の定、記録更新となったわけなの。辛かった。辛かったんだよ。何度拒絶されても慣れることはないからね。だけど、そうなんだよ、うまくいかないよねって思って臨んだんだもの。うまくいくはずはないんだよね。ほら、あの『引き寄せの法則』だったかな、見事に、あれの反対の事をしちゃったの。わかってたの。わかってたんだよ。だったら、どうして行動したのかっていうとね、期待と義務だったと思ってる。大好きな方だったから、少しでも可能性があるんなら、やっぱりトライしたくなるよね。いつも会えるわけじゃない方だし‥。でもね、やっぱり、砕け散って終わっちゃった。原因は、おそらく、私が人生を楽しんでないせいだと思ってる。この事もわかってるの。わかってても出来ない事もあるよね。でも、そう呑気な事も言ってられないの。私にはタイムリミットがあるから。いつまでも遊んでられないものね。ご飯が食べれなくなったら、皆に迷惑がかかるから‥見えない世界、いや、どんな世界だろうと生きていくのは大変だね。少なくとも、私はそう思ってる。今はね。