埼玉県新座市人気のピアノ教室|マリ・クレールピアノ教室埼玉県新座市、西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩5分のピアノ教室マリ・クレールピアノ教室です。現役の室内楽ピアニストによるレッスンで、耳と感覚を鍛え、子供の好奇心、才能を引き出します。3歳から大人の方までニーズに合わせてレッスンを行っています。リンクmari-clair-piano.jimdofree.com



こんにちはおねがい

ピアニストの高橋真理子です❣️


生徒さんから可愛いハガキが届きました

😊


お絵描き教室でかいたものを
私にも送ってくれたそう❤️

嬉しいな😊

ニャンコのえかな?
かわいいね💕と

お返事したら

きつねだよー🦊

でした笑

確かに配色はきつねだ‼️

可愛いお便りありがとう❤️


ニコニコニコニコニコニコ




夏休み短期集中レッスン

やってますー✨

『夏休み短期集中レッスン』埼玉県新座市人気のピアノ教室|マリ・クレールピアノ教室埼玉県新座市、西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩5分のピアノ教室マリ・クレールピアノ教室です。現役の室内楽ピ…リンクameblo.jp




今日一日皆さまにとって良い日でありますように

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい