今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます。

 

苦労ゼロ!自分の家族も幸せに♡

好き活伝道師のまりこです。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

やらされている感満載の

ジメジメどんよりな毎日を、

 

好きが日常に溢れワックワク

楽しすぎる毎日に変えたい人に向けて

 

ブログを書いています。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

​好きが分からない時は

 

自分が分からない時だな〜と
 

ふと私は思いました。

 

 

唐突がすぎるw!!!!

 

 


自分は何を感じているの?

どうしたいの?

何が引っかかっているの?

何にモヤモヤするの?

何が嫌なの?


自分とおしゃべり(対話)することで、
自分の本当の気持ちや感情を理解するってことなんですよね。


そうやって一見好きに
関わりがないと思えるような感情を
一つ一つ掬い上げ
紐解いていくことで
自分の好きがやっと分かってくる。



私たちは途方もない歳月をかけてそれを知っていく。

まだまだ私の中には私の知らない私がいる。


最近の私は自分を知った気になっていた。

大いなる勘違い。


知らないと思うから、
知ろうと努力する。


「分かっている」

「知っている」

「できている」

こんな思いが生まれてくる時は、要注意!


この言葉って停滞とか退化の
サインなのかもしれない・・・


自分のことは、
自分が一番分かってない。

だから知る努力をしていく。

そのために私は自分とおしゃべり(対話)する。



私には、まだまだ知らない自分がいる。

まだまだ気づいていない自分を知りたい。




===


好きが迷子の方いらっしゃい♡

ーどんな服を着ていいか分からない・・・

ーどんな髪型をすればいいか分からない・・・

ー夫が趣味のバイクに行くと、モヤッとする

ー「何がしたい?」「何が好きなの?」と聞かれると困る・・・


こんなお悩みある方!

私と一緒に
苦労不要の「好き活」で、
自分も家族もまとめて
幸せになっていきましょう٩( ᐛ )و


コーチングセッション受付中です!


まずはセッションに関する
無料オリエンテーションへどうぞ〜

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6mrDywrvLXWRybgU6L2dLKyQIEkpbudEGNuPT5NpRSUkYmw/viewform?usp=sf_link



#好き活
#好き活メソッド
#まりこの好き活指南書
#自分の取り扱い説明書
#好き活研究家
#好きを見つけるオタクキャリコン
#好きしか勝たん
#好きは人生の道標
#キャリア
#生き方
#コーチキャリコン
#国家資格キャリアコンサルタント