今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます。

 

ワックワクで楽しすぎる毎日をつくる

好き活伝道師のまりこです。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

やらされている感満載の

ジメジメどんよりな毎日を、

 

好きが日常に溢れワックワク

楽しすぎる毎日に変えたい人に向けて

 

ブログを書いています。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はいよいよ推しの朗読劇の日♡
(数年前から声優の中村悠一さんを推している私です)



チケット取れた日から
ワックワクドッキドキがとまりません。


生で推しを観れる!!!

リアルに推しの声を聞ける!!!

推しと一緒の空間で過ごせる!!!


そんなことを思うだけで
心がピンク色になりますw


はすはす

はうぅ〜

という気持ちです。

(↑どんな気持ちだよw)



「いい年して恥ずかしいな!」

「ちょっと流石にキモくない?!」

みたいな心の声はそっと
脇に置いておきます。


何より私は
私が楽しいことをする!!!と
心に決めたので。



「あと数日で、中村さんに会える〜♡どうしよう(ハスハス)」

「は〜中村さんかっこいい〜 やっば〜」

「楽しみすぎて眠れない!!!」

と楽しみな気持ちを口に出して表現する。


表現するとさらに楽しい気持ちが増幅されるという好循環♡


家族もそんな私を
生温かい目でみたり
面白がって笑ったりしていますw



少し前から私は楽しみなことをこんな風に
Googleカレンダーに入れています↓


4/23(火)  ♡漫画 山田くんとLv999の恋をする 発売

5/11(金) 21:00- ♡SixTONES Mステ

5/11(金) 22:00- ♡ドラマ 岸辺露伴新作「禁漁海岸」

5/12(日) 12:30- ♡中村さん朗読劇

 





この予定を見るだけでも心がワクワクする。

好き活には欠かせない工夫です♡



楽しみすぎて今日は眠れないかもしれない・・・

遠足を心待ちにする子どもかw

楽しみな予定の前日はいつもこんな感じです。



#好き活
#好き活メソッド
#まりこの好き活指南書
#自分の取り扱い説明書
#好き活研究家
#好きを見つけるオタクキャリコン
#好きしか勝たん
#好きは人生の道標
#キャリア
#生き方
#コーチキャリコン
#国家資格キャリアコンサルタント