今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます。

 

ワックワクな未来をつくる

好き活研究家のまりこです。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

やらされている感満載の

ジメジメどんよりな毎日を、

 

好きが日常に溢れワックワク

楽しすぎる毎日に変えたい人に向けて

 

ブログを書いています。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

開業届!!!

きゃ〜

ひゅ〜

ドキドキ

めっちゃ緊張した〜


といっても
オンラインでの提出だったので
税務署には行ってないです。


便利な世の中ですね〜


ただ申請ボタンをポチりと
するときには
「いったれ〜」
みたいな感覚でしたw

どんな感覚だよ

と自分につっこむ私。



開業届は、
自分にとって
めちゃくちゃ
高〜〜〜い
ハードルでした。



実は2年くらい前から

「そろそろかな・・・・」

「でもそこまで決心が・・・」

「まだまだ・・・」

「ちょっとまだ怖い」

「資格はあるけど・・・」

みたいな感じで
頭の片隅にあったこと。


でも
ついに私は決心しました。

決心したのはなぜか?

どっちつかずの今のこの状況が
たまらなく嫌になったから。


自分に誠実じゃない。

さらにすでに今年から自分の
クライアントになってくれている方々にも
誠実じゃないと思ったからです。



確定申告とか苦手な極みだけど
ワックワク楽しい未来のために
やったります!って気持ちですw



毎日灰色でつまんなくて
やらされてる感満載で
楽しくない毎日だった
そんな過去の自分

そんな自分と
同じように感じている方々と

一緒に

好きが日常に溢れまくって
ワックワクで楽しすぎる日々を
満喫しまくっていきます☆


そんな決意表明でした*\(^o^)/*


引き続き励みま〜す♡