今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます。

 

ワックワクな未来をつくる

好き活研究家のまりこです。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

やらされている感満載の

ジメジメどんよりな毎日を、

 

好きが日常に溢れワックワク

ドッキドキな未来に変えたい人向けに

 

ブログを書いています。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 



「 あらゆる人の目が気になる 」

「 今がなんとなく物足りない
  でも、まぁまぁ幸せだろう 」



* ライブ会場はこちらから *
https://www.facebook.com/events/741221897729096?post_id=741221907729095&view=permalink



こんなあなた向けのライブです↓


*私のあの言動であの人を傷つけたかもしれない・・・どうしよう・・・という悩みで毎日頭がいっぱいで身動きが取れなくなることがある


*世間体にこれであってるよね?正解だよね?と、自分の言動を常に律して疲れ果てている


*人に迷惑をかけるようなことは絶対にしてはいけないと思っている


*自分が主張することで誰かに迷惑をかけたり、嫌なおみいをさせるのではないかとビクビクしている


*ついつい人を追い詰めるような物言いや、ズバッと革新を突きすぎる言葉を言ってしまい後悔をしてしまう


*キラキラして楽しそうな人のSNSをみるとモヤモヤが止まらなくなって嫌な気持ちになる


*愚痴や弱音をSNSで呟いている友人を内心バカにしている


*自分の伝えたいことがうまく言葉にならない 伝えようとすると涙が出て会話にならない

*今の生活にそこまで不満はないし、そこそこ幸せだと思っているが将来に対して漠然とした不安がある


↑これ全部過去の私です。
そして今も持っている私の一部です。


5年前くらい前までの私は
毎日の生活がどんより薄い灰色の膜を
かけたみたいだった。


キラキラ楽しそうに生きているようにみえる友人

好きなことに邁進しているようにみえる同僚

自分らしく生きている娘

確固たる意志を持って生きている夫


そんなみんなが羨ましかった。


別にその薄い膜を気にしないようにしても
生きて行けたど
そんな自分が堪らなく嫌になった。



元・二重人格の女 なおこ

元・人の目を気にしすぎる女 まりぽん



この2人が
それぞれの
フキゲン大爆発だった過去と
ごきげんで楽しいが溢れ出す今について

そして
ごきげん人生コミュニティとは
一体どんな場所なのか?


ぶっちゃけながら
わちゃわちゃ楽しく
お話ししちゃいます!




ごきげん人生コミュニティが
気になる方は、
ぜひ説明会へどうぞ*\(^o^)/*


《 ごきげん人生コミュニティ1期の説明会 》

以下日程で開催予定です♡

2024年2月12日(金)10時〜
2024年2月16日(金)21時〜
2024年2月22日(金)21時〜


↓↓ 説明会のお申し込みはこちらからどうぞ〜 ↓↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/25548/NDNmNTAwMDNiZjIyZWRjOTY0O/MDcxNzNmNGViYzQ0OGRkNmZkN



↓↓ ごきげん人生コミュニティ1期の詳しい説明と、お申し込みはこちらからどうぞ〜 ↓↓
https://mica.mykajabi.com/gokigen-jinsei-community1ki