今日もブログに来ていただいてありがとうございます。

好きを見つけるオタクキャリコンのまりこです☆

 


生きていくのに

欠かせない衣食住と

同じくらい”好き”は大事!

私はそう思っている。



でも好きってなんだろう??

改めて考えてみる。


好きとは、

心躍るもの

ワックワクすること

キュンとなるもの

はうぅとなるもの
(↑何かわからないけど、心から言葉が漏れる)

何度もしたくなるもの

心ときめくもの

心が上向くもの

ドキドキするもの

気づけばついやっていること

やめられないもの

一瞬で時間が溶けるもの

時間を忘れて没頭するもの

どれだけ時間を注いでも満足できないもの

興味が尽きないもの

楽しいもの

どんどん知りたくなるもの



それらは

誰かに教えてもらうべきものじゃなくて

自分の中に必ずある。


好きがわからない人は、

心に聞いてみて欲しい。



好きは頭ではわからない。

好きは心で感じるもの。



なんか毎日つまんないなぁと思う時は、

好きを忘れている時

好きの時間が圧倒的に少ない時



じゃあどうすればいいか?

「 好きをただただ満喫する時間を作る 」

ただそれだけで

私たちの毎日は

キラッキラになる。



あなたの"好き"はなんですか?


好きのための時間つくってますか?



私はこれから
最近推し始めたSixTONESの
昨日発売されたアルバムを
買いに行ってきます♡
ワックワク♡


let's ​ 好き活〜☆



#好き活
#まりこの好き活のススメ
#自分の取り扱い説明書
#好き活研究家
#好きを見つけるオタクキャリコン
#好きしか勝たん
#好きは人生の道標
#キャリア
#生き方
#コーチング研修生
#コーチキャリコン
#国家資格キャリアコンサルタント