今日もブログに来ていただいてありがとうございます。

好きを見つけるオタクキャリコンのまりこです☆



「やりたい!」と思ってはじめたことが、
いつの間にか「やらされている!」になっていた・・・

という驚愕の事実に気づた今日この頃です。

ちーーん



改めて状況を整理して、
目的確認をして見えてきたことがあったんですよね。


それは、新しく始めたキャリコンのお仕事が
分からないことだらけでカオスってことw


闇雲にやっていても
苦痛だったから、
今月中はそこに集中して
独自のマニュアルを作ったり、
必要な資料をよんだり、
試行錯誤する時間に当てると決めたらめっちゃ気持ちが楽〜


やる区切り(目標)や、
やることを明確にするとやる気が出てくる!


カオスな状態は苦痛w

いつまでもカオスが続くのは辛い!!!


子育てもそうかもしれないとぼんやり思う・・・



= 自分の取り扱い説明書 =

何か気持ちが焦っている時は、
目的確認、状況整理、区切り(締切)を決める⭐︎



#好き活
#自分の取り扱い説明書
#好き活研究家
#好きを見つけるオタクキャリコン
#好きしか勝たん
#好きは人生の道標
#キャリア
#生き方
#コーチング研修生
#コーチキャリコン
#国家資格キャリアコンサルタント


「やりたい!」と思ってはじめたことが、
いつの間にか「やらされている!」になっていた・・・

という驚愕の事実に気づく

ちーーん



改めて状況を整理して、
目的確認をして見えてきたことがあった。


新しく始めたキャリコンのお仕事が
分からないことだらけでカオスってことw


闇雲にやっていても
苦痛だったから、
今月中はそこに集中して
独自のマニュアルを作ったり、
必要な資料をよんだり、
試行錯誤する時間に当てると決めたらめっちゃ気持ちが楽〜


やる区切り(目標)や、
やることを明確にするとやる気が出てくる!


カオスな状態は苦痛w

いつまでもカオスが続くのは辛い!!!


子育てもそうかもしれないとぼんやり思う・・・



= 自分の取り扱い説明書 =

何か気持ちが焦っている時は、
目的確認、状況整理、区切り(締切)を決める⭐︎



#好き活
#自分の取り扱い説明書
#好き活研究家
#好きを見つけるオタクキャリコン
#好きしか勝たん
#好きは人生の道標
#キャリア
#生き方
#コーチング研修生
#コーチキャリコン
#国家資格キャリアコンサルタント