4年ぶりのフェス〜♡

 

東北最大級のアラバキロックフェスに行ってきました♪

 

オフィシャルHP↓

 

 

 

当日の朝は楽しみすぎて早く起きてしまった〜

遠足当日の子どもかw

 

久々に会う友達とその家族たちとも会えて

最高に「楽しい2日間だったぁ*\(^o^)/*

 

 

<フェス1日目>

 

BRAHMANめちゃよかった

TOSHI-LOWさんの

飾らない心からの言葉にグッときた!

ㅤㅤㅤ

初夏の新緑がめっちゃ気持ちいい!

 

 

<フェス2日目>

ㅤㅤㅤ

朝は雨だったけど、

開演時間には曇りになって

それから一日中天気はなんとか持った!

 

も〜最高だった♡

ㅤㅤㅤ

くるりの「バラの花」が聴けて涙が出た

本当にいい曲!!!

 

 

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

岸田さんの声は

なんだか分からないけど

胸がいっぱいになる

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

「SUPERSTAR」も

改めて素敵な曲だなぁと思った〜

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

毎年食べてるけど、

川崎町の玉こん

うま〜い

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

20年来の友達と

その家族との久々のフェス

ㅤㅤㅤ

何気ない会話も

待ち時間も

音楽を楽しんでいる時間も

ご飯食べている時も

何もかもが楽しすぎたぁぁぁ!!!

 

あと、

生で観た北村匠海はマジでイケメンだった♡

ジャージ着ててもかっこいいと友達と大盛り上がりw

 

学生時代と同じように話せる友達がいるって本当にありがたい!!

ㅤㅤㅤ

また来年!

ㅤㅤㅤ

#アラバキ