デコルテのルースパウダー

 

秋冬は〇〇堂のクッションファンデが良かったんだけど

マスクにべったりつくし、汗には滅茶苦茶弱くてお手上げ。

 

春夏用に去年まで使っていた 〇〇ネルのパウダーファンデ 素晴らしかったのに

年齢によるしわのせいか、う~~~ん、、という感じになり

ファンデーションさすらい人に。 

残念ながら 年齢と共に ファンデーションは難しくなってる

 

若い時と違ってアイシャドウのような色物より大事なのはファンデーション!

・・・なんだなぁ

プチプラも好きだけど

それが合うのは30代までだったような。

デパコス さすらい人になって久しいです 笑

 

夏は絶対パウダーファンデだったけど 

お化粧落とす前によ~く鏡を見ると あちゃ~~~で。。

 

色々検索して辿り着いたのが コスメデコルテの ゼンウェア

試供品で気に入って 購入 

で、 ルースパウダーもということで調べたら

4色混ざっている101番 超人気で 売り切れ続出ということだったんだけど

丁度入荷したところ、ということで これも一緒に。

 

そうしたら なんと ちっちゃなルースパウダーがおまけでついてきたんです

 

これが定番の色味のミニチュアで 中にもミニチュアのパフふが!

キャワイイ 笑

 

いくつになってもこういうのは 燃えますラブラブ

 

以前 大谷選手がCMしてるリポーソーム購入したら

大谷のサイン入りフェイスタオルがついてきて 嬉しかったし(今治タオルで使い心地良し!)

 

なんかデコルテって とても親切!

海外ブランドって 円安のせいで値段も上がってるし 試供品もなかったりするので

やはり日本ブランドの良さに回帰です