昨日は パーシモンホールの落語会 

 

一之輔さんは なんだか疲れているようで

マクラは声に力がなくて 「大丈夫かな??」な~んて思ってたら お噺に入るとそこは実力派

彼の落語会では 初めて聞く演目で楽しめました

でも

去年の12月の独演会が 神がかっていて感動~!!だったので

う~~ん、笑点出て欲しくなかったなぁ、、、お身体大切に。。って思っちゃったりしててへぺろ

 

そこ行くと 兼好さん どんどん毒舌が切れ味を増して、楽しかったなぁ

なんか日頃ニュース見て 「なんだよぉぉ」とTVにひとりで突っ込んでいるようなことを

面白おかしくサラっと言ってくれるので 毎回スカッとするんですよね~♪

かなり前からファンなんだけど どんどん過激になるのがイイなぁぁ 笑

 

トリの三三さんは 前の演者の話をもじったりするのも素晴らしいし

江戸っ子の早口とキャラ設定の面白さに いつも大笑い

活き活きとした江戸時代ワープが出来るし、なんかTVドラマを見るように浮かんでくるので

これまた 楽しい時間

 

最近 脚の具合がフツーだったり、凄く悪かったりで 

気分が落ち込む時もあるんだけど 歌ったり 落語聞いたりで 前向きにニコニコ

 

秋には自分のライブもしたいなぁぁ