学生音楽サークル時代の先輩が昨年ジャズ喫茶「ユードビー」東急目黒線洗足駅から5分

https://jazzyoudbe.1web.jp/ をオープンされたので

布川俊樹師匠(実はこの音楽サークル時代繋がりなんです)と行って来ました

 

真空管アンプで聴く音源は やはり違いますねぇ 美味しい珈琲とともにゆったりした気分に浸っていたら

そこにフラ~っと やはり同サークル時代のお仲間Mr.C氏が登場(何年振り~??笑)

彼もジャズギターをたしなむ方 先にいらしていたお客様が帰られたので セッション会場に変身~!!

 

マスターは 学生時代から サックスの名手なので アルトとテナーで応戦

師匠とC氏はギターとベースを交互に弾いて 私も久しぶりに生演奏で歌いました・・・本当に久々

 

いやぁ ジャズってこうやって すぐ一緒に演奏出来るのが羨ましくて 40過ぎてから本気になったのですが

やっぱり勉強して良かったなぁ 

充実した暑~い夏の日の午後なのでした風鈴