2023‘8月15日布川俊樹g 福田重男pデュオライブ

学芸大学 A-TRAINにて

 

このお二人のライブ コロナ禍前には 何度も堪能してますが久々。

もういきなりの超絶テク演奏で盛り上がりました!

凄いんだけど 楽しい! 美しい!って流石ですよね~♪

 

思えば大昔 笑 まだジャズを始めて間もない頃

ピアノとギターだけのデュオを最初に聴いたのがお二人のライブでした

 

自分はクラッシック出身だし、クラッシックとポップスしかライブは聴いたことがなくて

楽器二つだけって 寂しくない?? みたいな認識だったのですが

いやぁ 開けてビックリ!! 「何!?この世界観!!」

ジャズって凄いなぁと 衝撃体感びっくり

お互いがバッキングもソロも出来るって こういうことなんだなぁとニコニコ

 

昨日も力の抜けた迷MC?笑で 和気藹々な素敵なライブでした

 

  1. TRAINのマスターが作るお料理 いつも美味しいので、すぐ食してしまうのですが

今回は写真撮りました!

パスタ・コン・サルデ (イワシのパスタ)
 

音楽もお料理も ご馳走さま~!!