スティービー・ワンダーのOverjoyed 布川俊樹師匠のギターでデュオ

歌詞の意訳と曲にまつわるお話もしています

 

スティービーの曲は昔から大好き

ライブでも良く歌っていました。

 特に「I wish」をベーシストさん大フィーチャーで唄うのが楽しくて好きなのですが

デュオだとあの面白さはなかなか難しいので 歌ってみたいと思いつつ

今まで歌ったことがなかった Overjoyedに挑戦してみました

 

この曲 ピアノのイメージの強い曲なので 敢えてギターということで

布川師匠にお願いしちゃいました

どうやって仕上げてくださるのか メッチャ楽しみにしていましたが

流石ですね~、原曲のオーガニックな雰囲気を感じられるアレンジに。

 

しかし 歌うのは結構難しかったです

もうちょっと ゆっくりにすれば良かったかもぉ。。なんて反省しつつ

先に音源いただいてるので 気合で! 乗り切りました 笑

宜しかったら