POPJAZZ RADIO 25回目はALL OF ME

布川俊樹師匠とデュオ、歌詞の意訳と曲にまつわるお話もしています

 

久々王道スタンダード(^^)

初めて歌詞を読んだ時は「まぁぁ、なんという大袈裟な表現!!」

とビックリでしたが、歌い込むほどに何とも言えない、いじらしさ、コミカルな感じが好きになってます

 

最近 身体の調子がイマイチ良くなくて。。

とても疲れやすく 外出もリハビリと日常のお買い物が殆ど。

2歳の頃ポリオに罹患して 後遺症はあるものの普通に過ごしていたのですが

とうとう自分にも本格的に来てしまった・・・って感じの「ポストポリオ症候群」

 

残念ながら 今のところライブが出来る状態ではないので

当分 布川師匠、福田師匠のご協力のもと このスタイルで歌っていこうと思っています

体調が落ち着いたら ライブ出来るといいなぁと思っていますので、引き続き宜しくお願いしますね