今日は子育てのお話ではありません。

ただ単に私の物欲が激しすぎて

ちょっと自分にひいてるってお話です悲しい


どれも必要だと思って買ってるんだけど

きっと他の人から見たら

そんなことないんだろうな、とも思う真顔


お金がどんどんなくなっていくガーンガーン

でも止められない。

ついポチッとしてしまうスター


ストレスがありすぎるからかな…

って思うことにしてるけど、

限度ってものがあるよねスター


夫にも「また何か届いたんだけど!!」

って言われるわ泣き笑い




ここ数日の間に買ったもの↓

ほんの一部なんですタラー


やっぱ買いすぎなのかなぁ昇天


3歳の長女の遠足用に。

汗拭きタオルにピッタリかなと。

 

フェイスタオルは白で統一してるんですけど

もう結構ボロボロでね…。

色も少し変色してるのもあったし、

特に汚れが酷いものだけ買い替え。

 

レンジで解凍すると、

やりすぎちゃうこと多し。


これの黒を持っています。

色違いでベージュを買いました!

重たい色の服装のとき、

黒い帽子を被りたくなくて。


 弁当箱壊しちゃったので(笑)


長女と次女が保育園で使ってる

手拭き用のタオルです。

これも汚れが目立つようになってきたので

2枚だけ買い替え。