私が働いている会社はお盆休みがありません。

普通に暦通り、土日祝日がお休みです。


その代わり、

有給とは別に夏季休暇の制度があり、

3日間お休みできるんです指差し


昨日急遽

半日だけ夏季休暇を充ててお休みしました気づき


もうね、身体が悲鳴をあげていた雷


今週は結構頑張ったよ?

睡眠時間が少なかったせいか、

身体がダルすぎて&やりたいことも溜まっててね…

急遽休んだけれども。

私の会社はその辺融通が利くので良かったです気づき


そして半日のお休み、何をしていたかというと…

片付けしたり、家計簿つけたり、

掃除機かけたり、ご飯作ったり…

あっという間〜!!


全然休めなかった。

わかってたけどね昇天


半日じゃ足りないよ~育休に戻りたい泣き笑い


でも育休中はそれはそれでまた別の悩みが

あったりして、大変だったなタラー


夏季休暇、残り2.5日…

大事に使わないとね!

自分のために使いたいわ笑い