長女ちゃんイエローハーツ 3歳8ヶ月

次女ちゃんグリーンハーツ 1歳2ヶ月


こんにちは花


長女ちゃん、3歳8ヶ月になりました〜気づき

パチパチパチ。


もうこのぐらいの年齢になると、

だんだん●歳●ヶ月という数え方、

しなくなりますよね⁉


私もちょっと危うくて、

たまに間違えてることあります笑

3歳というのが合っていればオッケー👌


豚豚豚


そんな長女ちゃん、

以前ブログに書いたかもしれませんが

おくるみ依存が激しくておいで

常におくるみ一緒って感じだったんです。


寝るときもギュッと握りしめて

寝ていたのですが、最近は寝室におくるみを

持っていくことを忘れたり、

ポーイっと遠くにおいたまま放置してたり…と

「これはもしや…卒業が近いのでは」

と思っていたんです。


そして先日、初めて

おくるみなしで寝れましたにっこり


いや〜快挙ですよ!

すごいよ〜!!


あんなに手放さなかったおくるみ、

朝まで手元になくても気付いてなかった笑


どんどん成長していくのねぇキューン

最近は「お姉さんだな〜」と思うことも

あったりして、成長が凄まじいですねグッ



我が家はディズニーのものを愛用中です気づき