長女ちゃんイエローハーツ 3歳7ヶ月

次女ちゃんグリーンハーツ 1歳1ヶ月


こんにちは花


次女ちゃん、保育園に通い始めて

1ヶ月半が経とうとしています。

只今2回目の保育園の洗礼

浴びております泣き笑い

まーた体調崩しましたガーン


いいんです、いいんです、わかってますよ?

長女ちゃんだって通い始めたときは

半年間月1で体調崩してたのを私は

よーく覚えています笑。


昨晩はちょっと次女ちゃんに対して

申し訳ないと思うことがありまして煽り

保育園から帰宅後、ハードスケジュールになってしまったなとアセアセ


ごめんなさい!!

病院の予約が20時しか取れなくて昇天

(かかりつけの小児科は平日22時までやってます)


まずは保育園から帰宅後、

急いでご飯とお風呂を済ませましたが

その時点で19時ちょいすぎ。

次女ちゃん…ウトウトおやすみzzz


なんということでしょう。

寝てしまいましたスタースター


ひーん。寝ないでくれ〜!

と思いつつも起こすのもかわいそうで

15分ほど寝てもらいました。


起こすときは心が痛みますね…。

体調崩してるのに、朝までぐっすり寝たいだろうに

起こしちゃってごめんね!!


お風呂上がりはパジャマを着ていたので、

その状態でパパが病院に連れて行ってくれました。


そして帰ってきたのは21時頃。

お疲れさま、次女ちゃん気づき


…昼間に病院連れて行ってあげたかったけど、

昼間だともれなく長女ちゃんも

連れていかなければならないし、

そもそも病院の予約も取りづらくて、

最近は病院は夜に受診することが

多い我が家です。


夜といっても18時とか18時半なんですけどね、

今回は初めて20時に行きましたが

もう嫌ですね昇天


お風呂上がりに連れ出すのもなんだか微妙だし、

もう20時に予約取るのはやめますスタースター


次女ちゃん、早く良くなれ〜気づき