長女ちゃんイエローハーツ 3歳6ヶ月

次女ちゃんグリーンハーツ 1歳0ヶ月


わわわ!
すっかりご無沙汰です~。

仕事復帰してバタバタ…バタバタ…。
毎日眠いですね。
みんな一緒ですね真顔

始まったばかり、ほどほどに頑張ります気づき



ここ最近のことを。
まずは次女ちゃんグリーンハーツ


慣らし保育も終わり、

元気に保育園に通っています!!
と言いたいところですがそうでもなくタラー
まあ、今は元気なんですけどね。

慣らし保育の終わり頃から体調を崩し、
RSウィルスにかかりました…泣き笑い

保育園の洗礼、早すぎやしませんか?
復帰初日、仕事休みましたスター

そして今も鼻水ズルズル。
もうすぐ連休なので、

それまでには治したいところです…。

そして長女ちゃんイエローハーツ

次女ちゃんのRSウィルスは貰わずに、

元気いっぱい笑い

とはいえ、まだ移る可能性もあるわけで…
気を抜かずに耐え抜いてほしいです!

そして、私も少しずつワーママスケジュールに

慣れていこうとおもいますグッ