長女ちゃんイエローハーツ 3歳6ヶ月

次女ちゃんグリーンハーツ 1歳0ヶ月


こんにちは花

来週から仕事復帰するマリコです。


ドキドキ、ワクワク…なのかな?

私の居場所はあるのかな?泣き笑い

わからないけど、なかったら作ればいいよね笑い


気合入りすぎると空回りしそうなので

程々に頑張りますチョキ

 



もうすぐ育休終了だから

あれもこれもやりたいことは沢山あるんだけど、

最近の私が一番優先してることは…


睡眠です。

寝落ちしたらそのまま寝るようにしてます真顔


来週から忙しくなるわけで、

もう好きなだけ寝られないんだなとおもって。


寝溜めって意味ないらしいけど、

とりあえず寝てます。幸せ飛び出すハート


その代わり、昼間次女ちゃんいない間に

やることダダダーっと終わらせたいと思います!

頑張るぞ〜ひらめき気づき