長女ちゃんイエローハーツ 3歳6ヶ月

次女ちゃんグリーンハーツ 1歳0ヶ月


こんにちは花


私が住んでいるのは北国なのですが、

ようやく春がやってきましたよ〜!

暖かくなってきた笑い


昨日は久しぶりに公園で遊んできました気づき

車で10分程度の大きめな公園です。


近所の公園は実はまだ雪が少し残っていて、

遊具では遊べないんですタラー

雪があるから毎年この時期は

ビミョーに遊ぶ場所に困っていたんですけど、

土曜日にたまたまその大きな公園の前を通ったら

子供達が遊んでいるのが見えてひらめき

ここの公園は雪がなくてもう遊べるんだと知り、

早速次の日に遊びに行ったのですグッ


ひっさびさに思いきり身体を動かせて

楽しそうな長女ちゃん飛び出すハート

何度も何度も滑り台をしてました!

結構高い滑り台にも挑戦できてて、母感動泣き笑い


砂場でも遊びたかったけど、

砂場グッズを忘れてしまってね…

次回は持っていかなくっちゃおいで


やっぱり無料で身体をたくさん動かせる

公園は最高だな〜と思った1日でした気づき