こんにちは花


前回のブログからだいぶ時間が経ってしまいました。

なんとか元気にやっておりますニコニコ


4月に入り、次女ちゃんの慣らし保育が始まりました気づき

今日で3日目です。

順調に進んでいると思われます拍手


初日と2日目は1時間15分、

3日目の今日は1時間45分の保育でした。


預けるときは、3日間とも泣きませんでしたにっこり

嬉しいやら寂しいやら。


毎回ポカーンとした顔をしており、

じーっと見ながらお別れしてます。

そしてお迎え時も泣いてません。

だからといって、楽しそうでもなく

いつも真顔です不満

大丈夫か…?


今日はおやつもしっかり食べれたようで、

順調でなによりグッ


長女ちゃんのときは生後6ヶ月で預けたんですけど

ミルク飲まなくて大変でした…


でもね、短時間とはいえ

急に保育園に放り込まれ遊んでこーい!!

というのも小さい子にはやはり負担なのか

疲れているのかな…


帰ってきてお昼ご飯食べたあとは

3時間お昼寝してます。

爆睡です昇天


小さい身体で頑張ってるんだね。

ありがとう飛び出すハート

たくさん寝ていいよ〜泣き笑い