パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳5ヶ月!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳11ヶ月!

 

の4人家族です気づき


おはようございます花


今日は子育てのお話ではありません。

私の物欲の話です(えw)



育休終了まであと3週間。

もうすぐそこまできてる〜泣き笑い


我が家は3人目の予定はないので、

育休を取得するのはこれで最後です。


お金に余裕はないので、これからは

定年まで働き続けなければなりません昇天


だる〜〜

やだ〜〜〜

働きたくないよ~ネガティブ


でも、働かなくてはいけない凝視


働く気力を起こすために、

最近は欲しいものをどんどん買っている知らんぷり


そんなに高いものではないけれど、

チリツモでなかなかの金額になってる予感…!

ストレス発散です笑い笑い


こんなもの買ってみました気づき

一部だけ乗せます〜

 



便秘がちな次女ちゃんのために!

 


 いつも使ってます。安くなってる!!

 


ヘアオイルがなくなりそうだったので。

ミモザ好きです♡

 


某YouTuberさんのオススメ。

ちょっと切りたいときに便利らしい。

 


実はこの絵本は2冊目です(笑)

歯ブラシがボロボロでもう使えなかったので。


 



まだまだ欲しいものは沢山ありますw

物欲とたたかうのは大変だぁおいで


頑張って働くぞ!!泣き笑い