パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳5ヶ月!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳11ヶ月!

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


最近、ブログが週イチしか書けていない…

もっと頑張りたいのに〜泣き笑い

 



いきなりですが、タイトルの件。


3歳5ヶ月の長女ちゃん、ついに

バーモントカレーの甘口デビューしました気づき

パチパチパチ拍手

 

今までは、カレーの王子さまを使ってたんです↓

 

 

大人用に適当なカレールー(中辛)、

長女ちゃん用にカレーの王子さまを使って

カレーを作ってたんですけど、

もう分けるの面倒くさくておいで


普通のカレールーの甘口を

いつから使っていいのか調べたら、

もうとっくに食べてる子は食べてるらしくw

我が家は遅めかな?笑


バーモントカレーの甘口がオススメと書いてたので

試してみたら、食べてくれましたニコニコ

もっと早くこうしてれば良かったなぁ笑い


大人も甘口を一緒に食べました!

パパは今後も甘口で良いみたい。

私はというと…思っていたよりかは食べれた

という感じかな。

元々そんなにカレーは好きではないので、

まあ甘口でもいいかな?という感想です泣き笑い


なので我が家は今後

バーモントカレーの甘口一択!!

と言いたいところですが…


もうすぐ1歳の次女ちゃんがいた〜昇天


そうよね、あなたはバーモントカレーは

まだ早いよね…カレーの王子様だよねタラー


なので今後も分けて作らなくてはいけないみたい昇天


頑張ろううずまき