パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳5ヶ月!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳11ヶ月!

 

の4人家族です気づき


おはようございます花


もうすぐ1歳の誕生日を迎える次女ちゃん。

クリスマス同様、

プレゼント選びは難航しております真顔


その時の記事です↓


今のところ候補はこの3つキラキラ



アンパンマンブロック

我が家にあるブロックは

・ニューブロック

・レゴブロック

です笑い


アンパンマンは持ってなかったから、

気に入ってくれるかな〜?



ピタゴラス

ピタゴラスは一つも持ってないので、

良いんじゃないかなーと気づき

1歳から使えるものがあるらしいです。

 

1.5歳からのでもいいかな〜?

 

ネネちゃん

我が家にはメルちゃんがいます。


今後姉妹で遊ぶことを考えると、

妹のネネちゃんがいても良いかな〜グッ



…とこんな感じです。


迷いますね泣き笑い


誕生日までまだ少し時間があるので、

じっくり考えたいとおもいます花