パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳4ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳10ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


月曜はバタバタですダッシュ

なぜなら土日は子供二人おうちにいるので

やりたいことが何もできず、

月曜日に一気に色々こなすことが多いからですw


なので月曜はいつも予定はいれません。

私にとっての休息日が月曜なのですニコニコ

 



話は変わりまして。


ご近所さんに、長女ちゃんと保育園が一緒で

同じクラスのお友達がいるのですが、おそらく…

土曜から今日まで旅行に行っている

と思われます指差し


ストーカーみたいですみませんw

車がずーっとなかったから旅行かなって

思いました凝視


そのお友達は、3歳のお誕生日には

飛行機に乗ってディズニーランドに行った模様。


↑これはたまたま知ったのです。

保育園の先生と話してるのが聞こえただけ!


単純に

いいなぁ〜目がハート

って思いました。

私も行きたい。


じゃあ、行ってこーいって思いますよね?

私もそう思います。


私には勇気が足りないとおもう。

どうしてもしんどいという気持ちが強すぎて昇天


だって3歳児と0歳児連れてですよ?


苦行じゃん!!

疲れるだけじゃん泣き笑い

想い出を作ってあげたい気持ちはあるけれども。

ちなみにそのお友達は一人っ子です。


もし次女ちゃんが生まれてなければ

旅行に行っていたのかな?


癇癪多めの長女ちゃんだけど、

旅行に行けていたのかな?


たぶん行ってたな笑


飛行機はきついけど、車でブーンと

近場の温泉くらいは行ってたのではないでしょうか。


今年は夏くらいに

旅行デビューしてみようかな気づき


勇気を出してみよう拍手