パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳3ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳9ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


4月からの次女ちゃんの保育園、

無事に決まりました気づき

予定どおり、長女ちゃんと同じ保育園です。


少しホッとしましたよスター

保育園の送迎時に赤ちゃん連れの保護者が多くて、

ライバル多くて落ちないかな…?

とちょっぴり不安だったのです。


育休も残り2ヶ月。

有意義に時間を使わねば笑い

 



最近の私と次女ちゃん、

平日はおうちで過ごすことが殆どです。


元々引きこもり気味の私ですが、

全然苦ではない!!


でも次女ちゃんのことを思うとね…

外に連れ出したほうがいいかなぁと

モヤモヤしたりもするわけでもやもや


子育てサロンもご無沙汰状態です。

近所の児童会館でやっている子育てサロンは

冬休み期間中はやってなくて、

余計引きこもりになっていたというのもあります。


冬休みは終わったし、

頑張って子育てサロン行ってみようっと♪


今朝の次女ちゃん、

こんな感じで遊んでますニコニコ

クリスマスプレゼントでゲットしたボーリング!



まだちょっと早くてボーリングは出来ないけど、

お人形を持ち上げてフリフリしてますイエローハーツ

遊び方は無限大ですね気づき