パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳3ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳9ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


今日はとってもいいお天気で、

午前中外に出たかったんですけど出れませんでした…。


マンションのエレベーターの点検作業があり、

エレベーターが動いていないアセアセ


抱っこで階段往復は辛いので、

おうちでのんびり過ごしています気づき

 



エレベーターが使えない関係で、

長女ちゃんがいつもより早く保育園に行きました気づき

延長保育使いました!


いつもより時間に余裕ができて

午前中はのんびり次女ちゃんと遊びましたよ!


まだ早いかな〜と思ったけど、

パズルと積み木で遊びましたが

めっちゃ食べてました泣き笑い



ひたすらペロペロニコニコ

そういう時期だよねー


パズルを並べても、延々壊される〜!

積み木を積み上げても、やっぱり倒される〜!


まあ、良しとしましょw




奥に写っている積み木↓


口に入れているパズル↓

去年、イラストが改定されたみたいです〜