パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳3ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳9ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


昨夜、長女ちゃんが久しぶりに

メルちゃんと遊んでました気づき


裸だったメルちゃんに服を着させてあげようと

思ったみたいで、

オムツを一生懸命履かせてましたが

なかなかうまくいかずタラー


いつもならここで「ギャ〜〜大泣き」と

泣き喚き大荒れになるのですが、

昨夜は違いましたよ…!


初めてひとりでオムツを履かせることに成功しましたキラキラ



おめでと〜拍手

手先が器用になったのかな?

また出来ることが増えたね飛び出すハート


この調子で服も全て着せれるように頑張ろう笑い