パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳3ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳9ヶ月!ずり這い頑張ってます♪

 

の4人家族です気づき


こんにちは花

三連休最終日ですね気づき


今日はアンパンマンショーをみに

お出掛けしようと思っていたのですが、

朝から大雪&吹雪いてるガーン


車で30〜40分の距離なのですが、

運転危険なので諦めました。残念ガーン

 



生後9ヶ月になった次女ちゃん、

先日ついにつかみ食べに挑戦しました!



まずは手始めに、小さく切った食パンで。

ちょこちょこ手には持ってくれたものの、
中々口に運ぼうとせず泣き笑い
握りしめたりポイってしてみたりw

でも一回だけ口に持っていってくれたんです!!

しかーし、結局ペロッとしたけど、
口には入れてくれませんでした昇天

まあ、まだまだこれからですよね!
長女ちゃんのときも
つかみ食べ苦戦した記憶があります笑

ゆっくり頑張っていこ〜キラキラ